音楽とRubyと日常

DDD ディストーション駆動開発

July 30, 2016

Charさんが同じソロを違うギターで弾く動画

カテゴリー:

ストラト、SG、ムスタング、いろんなギターを弾きまくるCharさん

何かのプロモーションのための動画なんでしょうかね。Charさんがいろんなギターを弾きまくっています。Charさんかっこいいな、、、

ムスタングの咆哮がたまらない

4:35くらいからAIさんがムスタング弾いてるシーンの後*1、6:50くらいからCharさんがムスタング弾いてます。最後のアーミングのギュィーンという音、かっこよすぎです。

最後のテレキャスがレコーディングで使ったギターということのようですが、シズル感、、、凄いですね。聴いてるだけでよだれでそうです。比べてみるとムスタングは、艶がなくギャンギャンした感じがいいですね。よだれはでないけど。

 

しかしCharさん、アンプ音絞らずに思いっきりシールド抜いてる感じですね。ワイルドですね。

*1:AIさんギター弾いたことない的なコメントしてますがワウの踏み方うまいですね。