音楽とRubyと日常

DDD ディストーション駆動開発

February 09, 2019

Nike Air More Moneyの靴底を修理した

カテゴリー:

スニーカーの靴底の修理

Nike エアモアマネーの靴底がすり減り、Airが露出していることに気づいて、ダメ元で靴の修理屋に相談してみた。

www.rooridge.com

「Airが露出するまで靴底が減ってしまうと、修理中にAirが破裂してしまう可能性がある」と教えてもらったが、このまま履き続けても早晩破裂してしまうのでダメ元で修理を依頼することにした。

仕上がり

破裂することなく無事修理完了。

今回の修理は約二千円。靴底のすり減り具合で値段は変わるかもしれない。アッパーはまだまだ綺麗だったのでまた履けるようになってよかった。

靴底のすり減ったスニーカー、これまでは捨ててしまっていたけど、修理して履き続けるのも良いですね。