音楽とRubyと日常

DDD ディストーション駆動開発

July 27, 2016

Mad Professor Golden Cello Stratovariusのギタリストが弾くとこうなる

カテゴリー:

Matias Kupiainen Stratovariusのギタリストが弾くGolden Cello

3つのアンプ、3つのギターでGolden Celloを使ったいろんな音作りを披露してくれています。アツイ!

録音後にリバーブ足したよ、とか、SM57で録った音だよ、なんて情報まで字幕で載せてくれてて親切ですね。

最後のENGLってアンプ使ってるところ、Driveオフでエフェクトループに通してるってフツーにDelayですね。Golden Celloオフの音がないのでわからないですが、少し音が太くなっていい感じになってるんじゃないかなと思います。

1:25あたりから始まるBogner使ってるところが特に好きです。使い所は限られる音ですけど面白い音ですよね。

 

関連記事

Golden Cello レビュー

このエフェクター、かなり好きです。Mad Professorどんどん買いたくなってしまう。。。

www.hizumizm.com

エフェクターレビューのまとめ

www.hizumizm.com