DDD ディストーション駆動開発

エレキギターと音楽とRubyを愛するフルテンエンジニアのblog

Rails Developers Meetup #4の公開コードレビューにPR送ってみた

Rails Developers Meetup #4で公開コードチェックされたい

Rails Developers Meetup #4で、Everyday Railsの訳者のJunichiItoさんが公開コードレビューをしてくれる、と聞いたので、PR送ってみました。

github.com

JunichiItoさんはEveryday RailsやQiita経由でとてもお世話になっており、自分は勝手に心の師と仰いでおります。今回は心の師にコードチェックしてもらえるかも、ということでちょっとはりきってしまいました。

業務以外で人に見せるようなコードを全然書かないので、業務外でPR出すの初めてで、なんだかキンチョーしました。。。

GitHubもアカウント持ってるのに芝は枯れてるし、Railsチュートリアルと、読むためにforkしたリポジトリくらいしかなくて、「無課金ユーザーが来た」みたいなアカウントで恥ずかしいですね。。。これを機に、気になったことがあったらissueやPR送ってみるようにしようかな。。。

 

ところでEverydayRailsほんとわかりやすくて素敵です。ありがとうございます。

www.hizumizm.com

 

Rails Developers Meetup、一度も参加できてないですが、socialで共有されてる内容見てるとすごく良さそうですね。今度は参加できるといいな。

rails-developers-meetup.connpass.com